レンダリング?

レンダリング=地獄
まぁーとにかく時間かかるんですわー
静止画なら、解像度が大きい。アニメーションならフレームと素材出し。まぁ大変です。

ちょっと前回のおさらい、今までの納品物としては、静止画&アニメーション・・・で・す・が
もう一つ、ぜひWEBってのを加えたい!です!
WEBでの公開で今までと一番の違いは、レンダリングです。
ブラウザを介してリアルタイムでレンダリングされるため、レンダリング待ちなんてものはございません。

しかもアングルも自由です。なにせぐるぐる回りますからね。
WEBでCG新しい見せ方です。

サンプル作らなくては!
サンプルのリクエストがあれば是非!
できる限りつくってみます。

新し表現の幅になるといいなぁ